• 締切済み

エンタメ系小説でおすすめの本を教えてください

こんにちは。 いつもお世話になっております。 30歳、男です。 おもしろい小説を読みたいのでおすすめがあれば教えていただきたいのですが。 気分的にはエンタメ系で読後にすっきりとするものがいいです。 イメージ的には奥田英朗の「家日和」、「マドンナ」、「イン・ザ・プール」シリーズなど。 ちなみに奥田英朗の作品はほとんど読んでいるので、できれば彼以外の作家の作品でお願いします。

みんなの回答

• to-mi15
回答No.2

『図書館戦争』シリーズ 有川浩 がいいと思います メディア良化法という法律が成立された世界のお話です http://www.mediaworks.co.jp/contents/library/index.php シリーズを通して読むとスッキリします

• shikaruni
回答No.1

ブログ小説で 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』がめちゃくちゃおすすめです。 大爆笑と涙。伝えたい大事なことなどでいろんな感情が出てきます。 大好きで、映画化もされています。 ただ、今携帯なのでurlは検索してください。