• ベストアンサー

CMなどで用いられた曲で、あなたのオススメを教えてください

アンケートです。 CMで使用された曲などの中であなたのオススメを教えてください。 国内・海外問わずなんでもOKです。

noname#83670
noname#83670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.2

#1さんに便乗して、アリナミンのCMで流れていた Take Five (アーティストがわからん!) もうひとつ、某自動車メーカーのCMで流れたはずです Roxy Music - More Than This

その他の回答 (3)

回答No.4

古いけどPepsiman CMでは「ペプシマ~ン」の所しか流れないが 全体ではかなりカッコいい曲である。 曲の中でドラムも生から打ち込みに変ってたり 強から静へ移行したりとか。 俺はCDまで持っている。

• MAMI_SPR
回答No.3

過去のポカリスエットCMで元SMAPの森クンが出てたCM。 B’zのファン、という程でもないけど”蒼い弾丸”がハマってます。

回答No.1

こんにちは アリナミンのCMで使われた、斉藤和義さんの「やあ無情」は とてもいい曲だと思います。