• ベストアンサー

オススメのCM曲

CMで使われているオススメの洋楽は何ですか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんにちは。 「いとしのレイラ」良いですね。 ※ちなみにクラプトンが居た頃というより、彼の代表曲です。 ■パラノイド/メガデス(ブラックサバスのカバー) .....日産X-TRAIL ■I FOUGHT THE LAW/クラッシュ .....旧日産X-TRAIL ■ライク・ア・ローリングストーン/ドクタージョン(ディランのカバーだけどストーンズに近いような) .....日産プリメーラかな? この辺はロック系で良さそうです。 でも、(着メロ有るかどうか知りませんが)一番のお勧めは、 ■Are You Gonna Be My Girl/JET .....アップル社iPod ですね。 個人的に去年、1番印象に残った名曲です。

その他の回答 (6)

• Twiggy
回答No.7

iPodで使われているJetのAre you gonna be my girl? がお勧めです!!ノリもかなり良いです♪

回答No.6

トヨタのエスティマのCMで使われている THE BYRDS のMr.TAMBOURINE MANがおすすめです。 60'sのポップ・ロックです。 #3さんおすすめのMorning Has Brokenは、わざわざ曲を探し出してCDを買った程です。なので、これもおすすめ。ちなみにネスカフェのCMです。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html
  • getr
回答No.5

#4の方に続きVAIOのCMからで、 スウェーデン出身のバンド Eskobarのinto spaceなんてどうでしょう? 透明感のあるVoで爽やかなPOPサウンドですね。 VAIOて選曲がウマイ!

• MTD21
回答No.4

CMの中で自分が気に入って聴いていたものを紹介します! ご存知かもしれませんが、oasisのwhateverです! これは、vaioのCMに以前使われていました。曲を聴いたときに「おおっ!」と思わせる曲でした! vaioのCMは、結構気に入る曲が他にもありました。 DAFT PANKのONE MORE TIME UNDERWORLDのBORN SLIPPY?!だったかな・・・

• o24hi
回答No.3

こんにちは。  最近のでしたら,Cat Stevensの「 Morning Has Broken」なんかいいと思いますね。  ちなみに,アート・ガーファンクルも歌っていて,そっちの方も中々いいですよ。

• help1979
回答No.1

こんにちは(^^)私のおすすめは デレク・アンド・ドミノスの 『いとしのレイラ』という曲です! 三菱のCMの曲と言えばわかりますか?? 今携帯の着信音にしてるくらい好きですね♪ ご参考になれば…(^^)/

yuu542
質問者

補足

いとしのレイラいいですよね~ 一時僕も携帯の着信オンにしていました。 あれは、エリッククラプトンのグループのころですよね。おそらく・・・