• ベストアンサー

オススメの曲教えて下さい!

海外、国内を問わないので何かオススメのバンドグループがあったらバンド名と曲名をぜひ教えて下さい(^-^)/ ちなみに 私は CNBLUEや LINKINPARK、 ELLEGARDENなどの バンドグループが好きです。 この三種が好きなら あれがいいと思う! っていうのもあったらぜひお願いします(´・ω・`)/~~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

・Breaking Benjamin http://www.youtube.com/watch?v=DWaB4PXCwFU ・Good Charlotte ttp://www.youtube.com/watch?v=0CUzI38U8Iw ・30 Seconds to Mars ttp://www.youtube.com/watch?v=ELWKjWkgkPM ・Limp Bizkit ttp://www.youtube.com/watch?v=bPD6YiBFG1Q ・Three Days Grace ttp://www.youtube.com/watch?v=l267xy_KHnc などなどはいかがでしょう? (CNBLUE系はちょっと思いつかないです><) 好みに合わない場合は (。-人-。) ゴーメンね。

cnblue4
質問者

お礼

Breaking Benjaminと Three Days Graceが ツボに入りました(>_<)! 有り難うございます♪ 今度 CD買おうかな~って 思っちゃいました(^-^)/ 世の中、 私が知らなくて良い曲が まだまだ沢山眠っているんだなーと思うと何だかわくわくしますねo(^o^)o これからも 良い曲発掘(笑) 頑張ります(^^)d 本当に 有り難うございました! まだ 良い曲募集中なのでまだ何かオススメがありましたら是非教えてくださいね☆

その他の回答 (4)

回答No.5

Tokio Hotelは、気に入って頂けたようですね…。彼らはドイツのバンドで、今ヨーロッパで凄い人気があります。Voのビル・カウリッツは、男性版「ガガ」と言われてます!^^; それでは…、次のお薦めをどうぞ! ◎Muse(ミューズ):「New Born」 http://www.youtube.com/watch?v=qhduQhDqtb4 ◎The Vaccines(ザ・ヴァクシーンズ):「If You Wanna」 http://www.youtube.com/watch?v=uQKjI6395iU ◎Cage The Elephnt(ケージ・ザ・エレファント):「In One Ear」 http://www.youtube.com/watch?v=S0tsm0EhCJM ◎Funeral Party(ヒューネラル・パーテイ):「Just Because」 http://www.youtube.com/watch?v=_r8syz7kr8I ◎Ben Jelen(ベン・イェレン):「Come On」 http://www.youtube.com/watch?v=JQ4poj9-Uh4 また、楽しんでください!^O^V

cnblue4
質問者

お礼

Tokio Hotelは ドイツのバンドだったんですね~(^^)☆ 初耳です♪ 今回は Ben Jelenさんの 曲が良かったです(^-^)/♪ その他の曲は 前回出してくださったものの方が好きな感じの曲調でした(;_;)汗 でも Museは意外と 楽しめました(^ー^)! うん! まだまだ世界には 私が好きそうな曲が あるのかと思うと 更にワクワクしてきました(^_^)/ 今回も 沢山色んな曲を 教えてくださり有り難う御座いましたm(__)m

回答No.4

それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Young Guns(ヤング・ガンズ):「Crystal Clear」 http://www.youtube.com/watch?v=qOQ0F105otA ◎The Maine(ザ・メイン):「Inside Of You」 http://www.youtube.com/watch?v=N1RltuCpYoE ◎Melee(メイレイ):「Built To Last」 http://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE ◎Tokio Hotel(トキオ・ホテル):「Darkside Of The Sun」 http://www.youtube.com/watch?v=iarAnx2PazA ◎Bad City(バッド・シティ):「Take Me For A Ride」 http://www.youtube.com/watch?v=rEYhapqsb3I 是非、楽しんでください!^O^V

cnblue4
質問者

お礼

Tokio Hotel… 凄い良かったです(^.^)! それに、ヴォーカルが めっちゃスタイルが良くてビックリしました( ̄▽ ̄) 他の曲も 良い曲ばかりで 楽しませて貰いました!! 回答 有り難うございました♪

回答No.3

そうですね。 多分「Alternative Metal 」系がお好きなのでは ないでしょうか? Rise Against http://www.youtube.com/watch?v=e8X3ACToii0&feature=artistob&playnext=1&list=TLcKj55pZcE58 A Perfect Circle http://www.youtube.com/watch?v=xTgKRCXybSM Seether http://www.youtube.com/watch?v=hPC2Fp7IT7o 後はSkillet とかAqME とかEchoes The Fallなどなどなど・・・ 自分好みのバンドを見つけた時はHMV等でバンド名を検索して 「同じ傾向のアーティスト」の所をチェックしてつべで 視聴してみて自分好みの音楽を見つけていってみては? 自分好みの音楽を自身で探しあてたときの 喜びは格別だと思います。 楽しんで探してみてください(o´∀`)ノ☆*.。では!

cnblue4
質問者

お礼

なるほど(^O^)! そんな検索の仕方が あったんですね~♪ 今度から 是非そうさせて貰います! 沢山 色んな曲を 教えてくださり有り難うございました(^.^) お陰で 色んな良い曲にであえました(^^)v また、 三度もご回答有り難うございました。

回答No.2

気に入ったバンドがあったみたいで良かったです(-^□^-) そいでは ・Fear, and Loathing in Las Vegas ttp://www.youtube.com/watch?v=NsOQm7A7hMo&feature=related ・one ok rock ttp://www.youtube.com/watch?v=3Ziptg2_KB0&feature=fvst ・F.T. Island ttp://www.youtube.com/watch?v=pNyGRNVZpT4 ・Evanescence http://www.youtube.com/watch?v=3YxaaGgTQYM ・Nickelback http://www.youtube.com/watch?v=-VMFdpdDYYA など追加してみました~。 実はエプティアイランドゥは「Bad Woman 」と「Love is」 以外は 個人的にそんなに好みではないんですが 特にBad~は大好きなので聴いてほしいな・・とPUSH! one ok rockは声が好きでPUSHしてみました。 どうでしょ?

cnblue4
質問者

お礼

F.T.Islandは 元々結構すきだったので おっ! って思いました(^^)d 私的には 彼らの曲の中では 『Frower Rock』と『愛愛愛』って曲が好きです☆ そして one ok rock! いいですよね~(*^ー^)ノ♪ 私も声とか好きです!! でも やっぱり私は Breaking Benjaminが ほんとストライクですね~(笑) そういうかっこいい感じな曲が好きなのかも…w そして Evanescenceは どこかで聴いたことある感じの曲で、聴いてて楽しくなりましたd=(^o^)=b にしても、 また沢山 色んな良い曲教えてくださり有り難うございます!! また(←え(°Д°)) 何かオススメのがありましたら是非教えて下さいね♪ 本当に 有り難うございました。

関連するQ&A

  • オススメの曲教えてください!!

    キャプテンストライダム フジファブリック ELLEGARDEN 藍坊主 (上)のオススメの曲を教えてください!! ほかにも、インディーズでもいいので良いアーティストと曲名を教えてもらえたら嬉しいです。 ちなみに歌詞&声を重視でお願いします。

  • オススメのアーティスト

    最近同じアーティストしか聴いてないので、そろそろ新しいアーティストを聴こうかと思っています。 ジャンルは問いません、皆さんのオススメを教えてください!! ちなみに好きなアーティストは椎名林檎、マキシマムザホルモン、AvrilLavigne、ELLEGARDEN、GO!GO!7188、LinkinPark、StacieOrrico等です。 よろしくお願いします。

  • 海外の曲だと思うのですが

    父親の遺品の中にカセットテープがあったのですが、曲名もグループ名も書いてないものがありました。 いろんなバンドの曲が入っていたのですが、その中で海外のロックバンドだと思うのですが、男性グループで英語っぽい歌詞で「スカンジナビア」が入っている曲がありました。 再生できなくなってしまい、聞き返すことができなくなってしまいました。 歌っているグループと曲名が知りたいです。 何か手掛かりがあれば教えてください。

  • オススメのバンド

    オススメのバンドはいますか? なるべくロック系バンドがいいです。 ちなみに私が好きなバンドは ・ELLEGARDEN ・BEAT CRUSADERS ・BUMP OF CHICKEN ・ASIAN KUNG-FU GENERATION ・マキシマム ザ ホルモン ・GOOD 4 NOTHING などです。

  • オススメ

    いきなりですが、皆さんのオススメのバンドを教えて下さい。 自分の好きなバンドはホルモン、ミドリ、bleach、CINQ ELEMENT、SEX MACHINEGUNS、 洋楽ではkittie、flyleaf、Otep、Eths、SOAD、Soilwork、LinkinPark等です。 とりあえずデス声?みたいなものが入ってればOKです。 できれば邦楽でお願いします!!

  • 邦楽のグランドピアノがいるロックバンド

    グランドピアノボーカルのいる邦楽ロックバンドを探しています。 特徴はピアノボーカルの方が帽子を被っていたこと位で…。 音楽の感じで言えば、個人的にはELLEGARDENに似ているかなと思いました。 店先でMVを見ていいなと思ったのですが、その場にDVDがなかったので分からずじまいになってしまいました。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。 曲名、バンド名等教えて下されば一度聴いてみるのでオススメのバンドがある場合もお願いします。

  • この曲、何ですか?

    海外のバンドで、おそらくロックグループだと思います。エレキギターの音で、「ミソファソシソファソ レソファソシソファソ ドソファソシソファソ」という感じのパートが最初の方にあります。この曲名が知りたいので、ご存知の方はぜひ教えて下さい。

  • CMなどで用いられた曲で、あなたのオススメを教えてください

    アンケートです。 CMで使用された曲などの中であなたのオススメを教えてください。 国内・海外問わずなんでもOKです。

  • オススメのバンドは?

    最近好きなバンドが増えません。 どなたかオススメのバンドを紹介していただけませんか? ちなみに私の好きなアーティストは…、 <海外> Arch Enemy, Mr. BIG, Slyer, Napalm Death, Motley Crue, Guns & Roses, Pantera <国内> X, AION, VOLCANO, GARGOYLE,THE DEAD POP STARS, THE SLUT BUNKS, ぴあす などです。 よろしくお願いします。

  • 皆さんが聴いて鳥肌が立った曲は?

    皆さん、こんにちは。 僕はELLEGARDENの「Space Sonic」を聴いて、 超カッコよくて鳥肌が立ちました。 皆さんも、こういう風にあまりにもカッコよすぎて 鳥肌が立ったバンド(アーティスト)とその曲名を 教えてください。 または、鳥肌が立たなくても、皆さんが思う とてもカッコいいバンドを教えてください。 邦楽・洋楽は問いませんが、なるべく最近の音楽でお願いします。

専門家に質問してみよう