- ベストアンサー
アドレスの買取と、アウトルックの設定について
どなたか教えてください。 プロバイダを変更したのですが、ずっと使っていたアドレスだけ買い取って残しました。 このとき、アウトルックの設定はどうすればいいのでしょうか? 旧プロバイダで設定しても、新しいプロバイダで設定しても、現在、送受信できません;;
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
買い取るの意味が分からないので回答が難しいです。 今までのメールサーバは使えずにアドレスだけ買い取ったのですか? 通常、プロバイダを解約しなければメールアドレスは使えます。 私自身、接続はBIGLOBEですが、@niftyのアドレスを使っています。 その方法は、送信サーバの設定を変更することです。アウトバウンド25番ポートブロックへの対応です。詳しくはこちらを見て下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-49.html 尚、この質問では今のプロバイダでも送受信できないようなので、他にも原因があります。Outlook系ならエラー番号で対処できます。 http://support.microsoft.com/kb/813514/ja
お礼
ありがとうございます!やってみます!