• ベストアンサー

曲名:REASONS リーズンズ の歌手名を知りたい

以前、ラジオから流れてきた曲 たしかREASONS リーズンズ という曲名だと思うのですが、 誰が歌ってるのかわかりません。外国の男性ボーカルで、 たぶんグループではないかも? どなたか親切な方、お願いします。 (ダウンロードもしてみたいです)

noname#110117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87168
noname#87168
回答No.1

この曲の事かな?。 Hoobastank - The Reason http://www.lastfm.jp/music/Hoobastank/_/The+Reason

質問者

お礼

まさにその曲です!that's it! ってやつですね! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

ラジオで聴いたとのことなので、おそらくは HOOBASTANK の THE REASON だと思いますが REASONS というタイトル通りなら UB40 というグループが 出している曲もあります。

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tB1XO
質問者

お礼

HOOBASTANK の THE REASON で あってました! ありがとうございます!!