• ベストアンサー

曲名:REASONS リーズンズ の歌手名を知りたい

以前、ラジオから流れてきた曲 たしかREASONS リーズンズ という曲名だと思うのですが、 誰が歌ってるのかわかりません。外国の男性ボーカルで、 たぶんグループではないかも? どなたか親切な方、お願いします。 (ダウンロードもしてみたいです)

noname#110117
noname#110117

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#87168
noname#87168
回答No.1

この曲の事かな?。 Hoobastank - The Reason http://www.lastfm.jp/music/Hoobastank/_/The+Reason

noname#110117
質問者

お礼

まさにその曲です!that's it! ってやつですね! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

ラジオで聴いたとのことなので、おそらくは HOOBASTANK の THE REASON だと思いますが REASONS というタイトル通りなら UB40 というグループが 出している曲もあります。

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tB1XO
noname#110117
質問者

お礼

HOOBASTANK の THE REASON で あってました! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 歌手名または曲名を教えて下さい

    ・ボーカルは男性でした(グループか個人かは不明) ・本日、ラジオでかかっていた曲です ・断片的にしか聞き取れなかった歌詞は  「夜光虫を引き連れて」「草むらで転げまわって」「未来の向こうへ行くため」  「君と共に失くした」  これくらいです(聞き間違い・思い込みもあると思います・汗) ・ハッキリ覚えていないのですが「僕がいなくても地球は回り続ける」みたいな  歌詞もあったと思います 聞き取れた単語で検索してみたのですが、それっぽい歌が引っかからず… もう一度聞いてみたいので、曲名をご存知の方いましたらぜひ教えて下さい。

  • めっちゃ知りたいです!!曲名&歌手名!!!

    外国人男性ボーカル(グループかも?)でピアノのような音で前奏が始まり,サビの部分では "Can you take out~...”と聞こえます。聞き間違いかもしれませんが…。決して明るい曲ではありません。私は最近お店などでよく耳にするのですが,昔の曲かもしれません。めちゃくちゃかっこいい曲です!!  本気で知りたいです!!お願いです!誰か教えてください!!(^O~)

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    韓国ドラマの「トリプル」で、チェ・コーチ(イ・ハナ)が車の中でラジオから流れてくる曲に合わせて歌っていた曲名を知りたいです。 ウ~ ノーバディ ビョネガネ あまりに早く変わっていく ウ~ ノーバディ ビョネガネ あまりに早く変わっていくよ ウ~ ノムシッゲ ビョネガネ あまりに簡単に変わるんだね ウ~ ノーバディ ビョネガネ あまりに早く変わっていく 男性ボーカルです。 韓国語は間違っているかもしれません。 日本語訳は字幕で出ていたので正しいと思います。 ご存知の方教えて頂けると嬉しいです!

  • この洋楽の曲名と歌手名を教えてください

    この洋楽の曲名と歌手名を教えてください 83年~86年位の曲でボーカルは男性、たぶんグループだと思います かなりテンポの速い曲で8~10分位あったと思います。 ディスコソングではないようです さびっぽい部分のフレーズは(かなりでたらめだと思いますが)「so round girl 又はguy???最後はマ、マイン」 と言う風に聞こえました。 たて続けの質問ですみません わかる方、いらっしゃいますか

  • 正しい歌手名か曲名を教えてください

    ラジオを聞いていて、たしかダンスミュージックとして紹介されたのですが、 ポニーイム、 カイザラスプーチン と言っていました。 いい曲だと思い、上記のワードで検索したのですが何もひっかかりませんでした。 歌手名(グループ名)と曲名だとおもうのですが、どなたか正しい名称をおしえてください。

  • 曲名を教えてください

    洋楽で前奏が口笛で始まる曲です。 男性ボーカルです。グループのようです。 年末くらいからラジオでよく流れているんですが、いつも曲名と歌手名が聞き取れなくて未だ不明です。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 曲名と歌手を教えてください

    20年前に28歳で亡くなった母が好きだったという曲名と歌手を探しています。 父の記憶では、男性歌手かボーカルが男性のグループの曲で、歌詞の中で女性の名前が続けて何人も出てくるというのです。 ちなみに、松山千春、アリス、大塚博堂なども好きだったようですが、この人たちの曲ではないようです。

  • 曲名、歌手名が知りたいです

    確か、出だしが、 「見栄えのする物かき集めて あいつの頭に並べたんだ 何重にも重なるオレンジ」 だったと思うのですが、サビも出て来ず、歌手名・曲名もさっぱり思い出せません。 まだMDが流行っていた頃の曲だと思うのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 男性3~4人くらいのグループだったと思います。 アップテンポな曲です。

  • 歌手名か曲名教えてください!!

    彼氏の代車にあったカセットテープに録音されてた曲なんですが、歌手名、曲名がわかりません。 ●最近の曲じゃないと思います。 ●ボーカルの方は男性。 ●せつない感じのメロディー。 ●サビの部分に「高速道路を走る」と「手を繋ぐ」みたいな歌詞が入ってました。 ●アイドル系ではなかったです。 心当たりがある方、どんなことでもいいので手がかりなども教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう