• ベストアンサー

JR沿いの山口県の観光地について

今度JRで山口県を通る際に、観光として山口県でどっかに行きたいと思っているのですが、どこかおすすめとかないでしょうか?

• inmo87
  • お礼率29% (170/577)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私なら、行きたいところはここですね。映画はお好きではないですか? http://www.shimonoseki-fc.jp/pamphlet.html 他にも柳井の白壁も見たいし、防府市の毛利博物館のお雛様展なども 興味があります。

inmo87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ORUKA1951
回答No.1

興味とか・・・たとえば食べ物、山、海、歴史、文化、・・・何に興味があるかとか。 少なくとも、それくらいは言っていただかないとアドバイスすら難しい。 「降りては見たけど、なんの感動もしなかった」 とならないために

inmo87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歴史とか文化、食べ物などに興味があります。 食べ物の場合はふぐ以外で何かありましたら教えてください。