-PR-
解決済み

CD-Rに音楽を録音したいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47552
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

 今日、CD-Rを買いに行って録音しようとしたのですが
 やり方がぜんぜんわかんなくて困ってます
 簡単で出来ればお金がかからないほうがいいです
 やり方がわかる方はよろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

説明書は読みましたか?
とりあえず、つながることはつながって、認識は出来たのですか?
一言で「わからない」といっても、yukoさんの使っている
PCのOSもわかりませんし、CD-R書き込みソフトは
なにを使っているのかもわかりません。

CD-R書き込みソフトとは…
 B's Recorder GOLDとか
 WinCDRなど。いろいろあります。
通常はCD-Rドライブといっしょに売られているのですが、
もしなければ、別途購入の必要もありますよ。
補足コメント
yuko244

お礼率 0% (0/8)

CD-Rソフトがないと無理ですよね
  多分私のパソコンにはないと思います。
  ソフトってどのくらいしますか?
  私の使っているパソコンは富士通の
  品名:FMV-デスクパワーME2/405
  型名:FMVME24053
  です。
  またアドバイスお願いします
投稿日時 - 2001-03-04 21:20:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

過去に同様のQ&Aがありましたので、参考URLにリンクしておきました。
これを読んでもわからなければ、再度質問してください。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

申し訳ありませんが、OS,ライティングソフトの種類が分からないと、回答のしようがありません。

もし、Easy CD Createrをお使いでしたら、過去に回答したのがありますので、参考にして下さい。