• ベストアンサー

教えてください!

SOPHIAのシングルベストアルバムってあります? あったら名前を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

ベストアルバムとしては、『Short Hand - Single Collection』と 『THE LONG HAND ~MEMBERS' SELECTION』が発売されています。 シングルベストでしたら、『Short Hand - Single Collection』になると思います。 参考URLで、視聴することができます。 http://www.toysfactory.co.jp/recommend/recom_121901.html

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/recommend/recom_121901.html

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 インターネットで調べたのですが、2001年12月19日発売された ”THE SHORT HAND~SINGLES COLLECTION”があります。 他には、ないかと思いますが…。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=22281