• 締切済み

愛知の制服で・・・

愛知県の高校でブレザーの制服にASUというマークがはいっている高校は何高校ですか?

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • nobitaman
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.1

 根拠はありません。予想です。  愛知産業大学工業高校ではないでしょうか? 以下にアドレスを載せておきます。 http://asu-g.net/tech/index.html

関連するQ&A

  • 愛知県で一番かわいい制服の高校?

    愛知県の国立/公立の高校でかわいい制服の学校教えてください! できればその高校の偏差値となんの部活があるかも教えてください (´・∀・`)

  • 制服について・・・・

    最近、中学や高校の学校案内という本を読んで疑問に思ったんですが、今の中学、高校の制服は何故ブレザーが多いのでしょうか? 学ランやセーラー服の学校はごくわずかしかありません。 ブレザーに替える学校もある程ですし・・・・ ブレザーの制服の学校が増えたのは何故でしょうか?

  • 小中高生幼稚園児の一番それらしい制服

    小中高生幼稚園児の一番それらしい制服 どんな制服が幼稚園児らしくどんな制服が小学生らしくどんな制服が中学生らしくどんな制服が高校生らしいですか? 中学生はセーラー、高校生はブレザーなどイメージで構いません

  • どこの制服ですか

    大阪の高校で 緑っぽいブレザーに赤系のネクタイの制服の高校はどこですか? ちなみに着ていたのは男子です。

  • 制服っぽい格好

    東京の私服の高校に通う高校生男なんですが、普通に制服のような服装をしたいと思っています。 上はブレザーでそれは持ってるんですけど、それに合わすパンツをどこで買えばいいかわからないので教えてもらいたいです。 ブレザーは紺なので、濃いグレーのパンツがほしいです。 よろしくお願いします。

  • 制服

    ミナさんの学生時代の制服を教えて下さい 私は… ・小学校→セーラー服 ・中学校→セーラー服 ・高校→ブレザー ・短大→ブレザー でした 一言エピソードがあれば一緒に是非 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 濡れた制服

    今日の朝、高校通学時に雨で制服のブレザーが濡れてしまいました。今帰ってきたのですが、いまだに乾きません。ぬらしっぱなしにしておくとよくないと聞いていますが、今はどのような対応をしておくべきでしょうか?

  • 高校の制服

    今年から高校に通う中3男ですが、私服の学校のため自分でブレザーを買って着て行きたいと考えています。都内で制服のようなブレザー、できればパンツを売っているお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 制服の着崩しについてです!

    高校1年の女子です。私のまわりには、制服を着崩している人がたくさんいます。私の高校の制服はブレザーです。 着崩しているひとはYシャツの第一ボタンを開けて、ネクタイも緩めていて、スカートをまくって膝上です。 一方私は、第一ボタンを閉めて、ネクタイも緩めず、スカートもまくらず膝ぐらいの長さです。 私のような着方は、ただのまじめでしょうか?清楚でいいかな?とも思うのですが...。そもそも清楚ですか?? 何か意見よろしくお願いします。

  • 愛知県内の高校で

    愛知県内の高校で グレーのズボン(濃いめ)、白シャツ、紺のブレザー(襟に校章)、ネクタイ・指定鞄なし の高校がどこか分かりませんか? これだけの条件だと多くの高校が当たるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。