• 締切済み

windows2000に印すロールしたらPCが換われた

windows2000にインストールしました。インストールは成功しましたがwindowsが立ち上がりデスクトップが出た週間なにやら英語のメッセージが出てそれ以上は続行不可能になりました。セーフモードは動きました。セーフモードでアンインストールしてもだめです。acronicsでpcを以前に復元してもだめです。 XPにも入れましたが入れた昨日は問題なく動きましたが今日はメールが出来ませんでした。アンインストールしてダウンロードしたら動きました。何でしょう動作が不安定です、製品として未完成ではないのでしょうか。どなたか助けてください。

みんなの回答

• monchix
回答No.3

とりあえず落ち着け(苦笑) タイトルも本文もぐちゃぐちゃです。 >製品として未完成ではないのでしょうか 貴方が好き勝手にOSを入れ替えたりしてるのだから、その動作の不安定さは貴方の責任です。 まずは、素直にリカバリーして初期状態に戻したほうがよろしいかと思います。 Acronicsで貴方が取ったバックアップではなく、メーカー提供のリカバリーシステムで、です。

• violet430
回答No.2

肝心の何をいインストールしたのか教えて下さい。 もしかしてWindowsLiveメールでしたら旧バージョンもあります。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=ba346005-45f6-4d14-a7dc-51e13d11a950&DisplayLang=ja

回答No.1

Windows2000をアンインストールする手段は存在しないのですが、何をしたのですか? また「なにやら英語のメッセージ」とは具体的に何でした?   >アンインストールしてダウンロードしたら動きました 何をアンインストールしたのですか? 何をダウンロードしたのですか?