- ベストアンサー
買い物カートに反映されません
winXPにIE6、ウイルスバスター2009を使用しています。 ネット通販をしようとカートをクリックしても、 カートが空のままで商品が入りません。 javaの設定も間違ってないと思うのですが、 他に何をしたらよろしいでしょうか??
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
カートにもよるけど セキュリティソフトとブラウザのクッキー部分を確認して下さい。 その部分の設定がクッキー使用しないようになっていれば駄目な場合が多い あと、プロキシサーバなど使って自分を隠そうとしていたらそれも駄目な 場合がある(これ普通の人はしないよ。この場合は故意でやっている場合) それらが正しいとすれば他のクッキーが邪魔している可能性があるので ブラウザのツール→インターネットオプションでCookieの削除とファイルの削除をしてみて下さい。 以上、参考にして下さい。
その他の回答 (1)
- chiki777
- ベストアンサー率42% (396/929)
回答No.1
まず、IE7にしてみてください。 SP3にはなってますよね。
質問者
お礼
ご回答いただきありがとうございました。 古い履歴を削除後、使えるようになりました。
お礼
ご回答いただきありがとうございました。 履歴を削除し再起動後に使えるようになりました!