• ベストアンサー

買い物カートに反映されません

winXPにIE6、ウイルスバスター2009を使用しています。 ネット通販をしようとカートをクリックしても、 カートが空のままで商品が入りません。 javaの設定も間違ってないと思うのですが、 他に何をしたらよろしいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)
回答No.2

カートにもよるけど セキュリティソフトとブラウザのクッキー部分を確認して下さい。 その部分の設定がクッキー使用しないようになっていれば駄目な場合が多い あと、プロキシサーバなど使って自分を隠そうとしていたらそれも駄目な 場合がある(これ普通の人はしないよ。この場合は故意でやっている場合) それらが正しいとすれば他のクッキーが邪魔している可能性があるので ブラウザのツール→インターネットオプションでCookieの削除とファイルの削除をしてみて下さい。 以上、参考にして下さい。

zard
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 履歴を削除し再起動後に使えるようになりました!

その他の回答 (1)

  • chiki777
  • ベストアンサー率42% (396/929)
回答No.1

まず、IE7にしてみてください。 SP3にはなってますよね。

zard
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 古い履歴を削除後、使えるようになりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう