• 締切済み

GIF動画をyahooメールでドコモの携帯に送りたい!

こんにちは 作成したGIF動画を携帯(ドコモ)にyahooメールに添付して送ろうとしたのですが、 何回してもメールエラーで送信できません。 GIFのサイズは10KBです。 何か解決方法がありましたら教えてください。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

SDカードを使用するとパケ代が掛かりませんが^^; 携帯でフォーマットしたSD(micro,mini含む)をPCで見ることが出来る様にし、  「\PRIVATE\DOCOMO\STILL」 というフォルダに  「STIL????.gif」(????は0001~9999) というファイル名で格納します。 SDを携帯に戻して、P・N以外なら「管理情報の更新」を行うと携帯で 見る事が出来る様に成るはずですが。