• 締切済み

セルの3D表示

シート内の特定のセルだけ3D表示することはできるのでしょうか? 例えば入力セルだけ凹んだような感じにしたいのですが・・・ 因みにバージョンは2000です。

• cetst
  • お礼率20% (16/79)

みんなの回答

• CMLT
回答No.2

テキストボックスなど余計なものを使わずにセルのみでとなると、周りのセルも使った疑似的なものなど・・・

noname#105044
noname#105044
回答No.1

図形の長方形をセルの枠にはめて ・塗りつぶしなし ・罫線の左と上を薄いグレー ・罫線の右と下を黒 なんて面倒な手はいかがでしょう? 入力セルの数だけ作らないといけませんけど・・・。