• 締切済み

動画を家庭用DVDプレイヤーで再生

同じような質問が多々ありますが、情報が少し古いものや、これといって解決できなかったので再度質問させていただきます。 有料動画サイトでダウンロードした映画(WMV等)を 家電DVDプレイヤーで見れるようにDVDRに焼きたいのですが 方法のアドバイスをお願いします。 こちらのスペックはOSX10.5.6 普段使用している焼き込みソフトとしてCLONE DVD2くらいです。 TOAST等を購入すれば解決できそうですが 極力フリーソフトを使用してできる方法あれば 回答よろしくお願いします。

• npsr
  • お礼率53% (333/622)
  • Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

動画配信サイト関連回答は禁止事項に当る可能性が有ります。