• ベストアンサー

アカデミー賞授賞式の放映 

おくりびとが受賞決まったそうで、うれしいですね。 授賞式ですが、WOWWOWが独占放送ということで WOWWOWに加入していないので、見ることができないのですが 後日でもいいので、NHKのBSなどで 総集編などはないでしょうか? ご存知のかた おおしえくださし 

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

3月1日に同じWOWOWで、新たな映像を加えて放送されます。 BS-2で放送されるかどうかは、まだちょっと分からないですね。ただ去年は3月8日の20時から、BS-2で再放送されています。 おそらく今年も放送されるような気がします。

orangebaby
質問者

お礼

ありがとうございました 今年も 3/7 8 にBS2で 放映があるのがわかりました!!