• ベストアンサー

おすすめのモニターを教えてください。

液晶モニターに買い換えようと、検討していますが、 いろいろありすぎて、さっぱり決めることができません。 どれかおすすめを教えていただけませんか? メインで使うソフトは、イラストレーター・フォトショップ。 PCはMACProです。 予算は・・・・5万円ぐらいではいかがでしょう? ぜひ、ご協力お願いしますm__m

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori_007
回答No.2

10万円以上出せるので有れば、ナナオが視野に入りませんか? 自分ならナナオ、 NEC、三菱から選択すると思います。

mack_h
質問者

お礼

コメント、ありがとうございます。 やっぱりナナオが良いのでしょうか? いろいろメーカーがありすぎて、モニターを見に行っても さっぱり訳がわからなくなって困っていました。 売り場と明るさも違うので・・・。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

お仕事ですと頑張って10万以上用意してください.それとカラーマネージメントツールも一緒に.

mack_h
質問者

お礼

さっそくお返事、ありがとうございます。 ・・・やっぱりそうでしょうか。 10万円以上出せば、どこのメーカーでも大丈夫でしょうか?