• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

yahooのメール画面にいつもと違う赤い文字の新着お知らせメール

  • 質問No.4741199
  • 閲覧数204
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 74% (253/341)

先ほどヤフーのメール画面を開いたらいつもと違う赤い文字の新着メールが届いてました。

開いて読んでみたらヤフーオークションの取引相手からのメールでした。
間違って画面を閉じてしまったのでもう一度詳しく読み返したいのですがどこにメールがあるのか分かりません。

いつものメールの場所には入っていませんでした。
よく覚えていないのですが、相手のメールアドレスは載ってなくて、IDみたいなので届いたメールです。
お友達承認するかしないかの選択する場所がありました。

このメールってなんなんでしょうか?
どこからみれるのか教えてください。

メールの内容が至急返信しなくてはいけないメールだったので困っています。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (21/45)

メールの画面で、

未読メールはありません
****(IDかニックネーム)さんに、新着通知はありません
の****をクリックすると、
プロフィールに行けます。
そこで、メッセージが保存されているかも。

http://profiles.yahoo.co.jp/-/my_profile
お礼コメント
syaramusashi

お礼率 74% (253/341)

お返事が遅くなり申し訳ありません。

****をクリックしてすぐに見つかりました。
無事連絡を取る事が出来、とても助かりました。

ありがとうございました。
投稿日時:2009/02/28 22:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

オークションはやっていないので推測ですが、
相手のIDは覚えていないのですか?
覚えているのならメールを出して相手に確認する手段は幾らでもあると思うのですが。
お礼コメント
syaramusashi

お礼率 74% (253/341)

相手のIDはうろ覚えで、送られてきたメールとオークションのIDが同じだったかが分かりません。

相手のオークションIDが停止中な為オークションを通じては連絡が不可能になっているのでメールで送ってきたようです。

送られてきたメールを見たいのはもちろんなんですが、単純にこの友達承認のメールがあることを知らなかったのでどういったものなのか知りたい気持ちもあります。

ご回答有難うございました。
投稿日時:2009/02/23 11:04