• ベストアンサー

FF11の釣りについて

noname#156725の回答

noname#156725
noname#156725
回答No.8

1.低レベルでは、釣る事が出来なくなる仕様に変更されました。 2.現実時間の1日(24時間)中の釣れる上限が定められてます。 釣れる上限は、3.に寄り、異なる仕様ですから釣る人に寄り上限 に違いが有ります。 3.釣りを始めてから(FF11で)のトータル匹数が表示なし、で カウントされてます。 4.釣り装備での釣り数変動に付いては?賛否両論の為、現時点 では、不明です。

mari_n
質問者

お礼

やはり低レベルでは釣ることが出来ないのですね。Lv50くらいまであげないといけないのでしょうか。 チョコボ乗れても釣りが出来ないとは・・・うーん ご回答いただきありがとうございました。