• 締切済み

魔女の宅急便のサントラの・・・

魔女の宅急便のサントラで、演奏をしているオーケストラはどこのオーケストラなのでしょうか? あちこちのCDショップサイトなどで調べて見ましたが、クレジットは荒井由美さんと久石さんしか載っていませんでした。 CDにはクレジットされているのでしょうか? ひょっとしてオーケストラではなくシンセなのでしょうか? もしわかれば、ヴァイオリンなどのソリストもしりたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

公表されてはいないため不明です。 久石譲氏が指揮者として属している「新日本フィル・ハーモニー交響楽団」の可能性も考えられます。 千と千尋やハウルはここが演奏していました。 http://www.njp.or.jp/njp/profile/profile_hisaishi.html あるいは、日テレやオムニバスプロモーションと関係が深い楽団がやっているのか。 >ひょっとしてオーケストラではなくシンセなのでしょうか? 久石さんはあまり電子音主体の音楽はやらないので違うでしょう。

taetetu
質問者

お礼

jeinさん、早々のご回答ありがとうございました。 公表はされていないのですね。 この作品が発表されてかなり経っているので、ひょっとして調べるのは難しいということでしょうか・・・。 どうもありがとうございました。