• ベストアンサー

竜の出てくるファンタジー映画

USAGI-HASUの回答

• ベストアンサー
回答No.2

作品タイトル【ダイノトピア】ではないでしょうか? 主人公のカールとデビットが飛行機墜落事故にあってしまい、墜落した場所がダイノトピアという恐竜と人が暮らす島?だったという話だった気がします。 テレビでは省略されて短かったですが、本編は長く、TUTAYAで借りる場合はDVD2枚組になります。 amazonで「ダイノトピア」で出てきますよ。

mei-rn
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました。 たぶんダイノトピアだと思います。 ずっと気になっていたのでやっと分かってうれしいです。 すごくうろ覚えだったみたいですね。でも自分にとって印象的な映画だったので、また借りて見たいと思います。 parakaroさんもありがとうございました。