• ベストアンサー

OEにて過去のメールのバックアップをインポートできるか?

OEにて過去のメールのバックアップを現在使用中のメールに追加する形でインポートできるのでしょうか? ご存知の方お願いします。

• mk1234
  • お礼率94% (1832/1940)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

もし、メールの入っていたフォルダ内のファイルを全てバックアップされて いたならできます。 OEを開いて、ファイル→インポート→メッセージ でOE選んでください。

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 新しいデータが消えてしまうかも、という不安からすぐにトライできませんでした。 今やったところ、うまくいきました。

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.3

バックアップの形は*.dbxでしょうか? この場合、バックアップファイルにFolders.dbxが無い時は通常の方法ではインポートできませんので、下記を参考に。 http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t1.htm#folders *.eml形式でしたら、まとめてOEの窓の中に放り込むと現在のOEの開いているフォルダ内に取り込まれます。

mk1234
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 いろいろ参考になりそうなサイトの紹介ありがとうございます。

回答No.1

下記をご参考に。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Soft.html
mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。