• 締切済み

受信メールの添付ファイル忘れの指摘方法

取引先からもらったメールに、あるはずの添付ファイルが付いていないことがあります。 そのようなときに、先方が気分を害さない、上手な指摘の仕方があれば教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• Splatter
回答No.2

いつもお世話になっております。○○です。 先ほどお送りいただいたメールの件ですが、○○の添付ファイルを 確認することができませんでした。お手数をおかけして申し訳 ありませんが、メールを再送していただくようお願い致します。 ------------------------------- ほんと、唐揚げ弁当を開けたら唐揚げが入ってない的な状態ですね。

• violet430
回答No.1

恐れ入りますが、先ほどお送りいただいたメールには添付ファイルが見あたりせん。 お手数ですが再度お送りいただきますようお願い申し上げます。

kentiko
質問者

お礼

ありがとうございます。