• ベストアンサー

Beckyの新規作成で全角スペース非表示の方法

メーラーとして、Becky!ver2.25を使用しています。 新規作成時に、メール本文にて全角スペースを入れると、 「□」が表示されて編集しづらいので、 表示されないように設定したいのですが、方法が分かりません。 ご存知の方おられましたら、お手数ですがご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本体部のツール-全般的な設定-エディタにある「表示」グループの「タブ・改行マーク」の チェックを外せば表示されなくなりますが、もちろんタブ・改行も表示されなくなります。 全角空白だけを非表示にすることはできません。 また、現在の最新バージョンは2.50.01です。 脆弱性や多数のバグが修正されていますのでできるだけ最新版を使うことをお薦めします。 http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm#download

zigen8513
質問者

お礼

ご指摘通りに操作したところ、解決することが出来ました! いつのまにかそんなにVerUpされていたのですね。。 更新履歴を見て必要性があればVerUpしたいと思います。 ご回答ありがとうございました!