• 締切済み

Beckyに関して

OEからBeckyにメーラー変更したのですが、以下の事は可能でしょうか? 送られてきたメールを別ウィンドで開く事は可能でしょうか? OEだとクリックをすると、送られてきたメールが別ウィンドで開き、別のメールに対してメールを書く際、それを参照しながら書けるのですが、Beckyでは出来ないのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.2

Becky!2をデフォルトの設定のまま使っています。 受信メールを別ウィンドウで開くことはできませんが、受信メールに 対して返信のコマンドアイコンをクリックすると別ウィンドウが開き、 そちらで返信を編集することになりますよね。そのウィンドウを 縮小表示してメインの3ペインのほうで別のメールを表示しておけば 意図されているようになりませんか? そういう質問じゃないですか?

d-kanmi
質問者

お礼

ありがとうございます。 このやり方ですと間違って送ってしまいそうで・・・。

回答No.1

別ウインドウではないですが参照は出来ますよ。 ツール→全般的な設定→引用、参照ウインドウを表示にレ点 ま、返信テンプレートに「>%0」って入れた方が返信を書くのはラクチンですけどね。

d-kanmi
質問者

お礼

早速付けてみます。