• ベストアンサー

広島県の文化

何故広島県は暴走族や「やくざ」と言われる人が多いのでしょうか?(広島県の方御免なさい。)

• ky1988
  • お礼率38% (428/1109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.2
ky1988
質問者

お礼

ありがとうございました。メディアの影響は大きいですね。誤解してしまって申し訳ないです。

その他の回答 (1)

• kuni-chan
回答No.1

具体的に何か数字が出ていましたでしょうか?  他の県の数字と比較しないと何とも言えません。