• ベストアンサー

Ipod nanoでYoutubeを音楽だけ聴ける

最近nanoを買い始めたのであんまり慣れていません。 動画を聴けないのは知っていますが、動画の音楽だけ ダウンロードはできないのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tari-m
回答No.1

日本語がおかしくて理解しがたいですが、nanoでも動画は見れます。

Yuzuki007
質問者

お礼

nanoでも見れるんですか・・ありがとうございます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

過去ログにたくさん載ってますよ。

Yuzuki007
質問者

お礼

ちゃんと見てなかったです、すみません