- 締切済み
メンテンナンスフォローについて
2月15日からインターネットが繋がらないために 16日からヤフーにTEL OK 富士通TEL OK ソースネクスト 0353604899 TELしたが50回位したがダメ ウイルスセキュリテイZEROアンインストールしたら回復 (現在も同様)アップデートも出来ないまたプログラム変更出来ない セキュリテイインストールするとインターネッツト繋ぐことができませんが 対応策教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- nemoax006
- ベストアンサー率14% (343/2433)
回答No.1
答えがわかってるなら、別なソフトに乗り換えるのが良いのでは?
お礼
はい その通りです。ソースネクストの素早い対応望みます。 私の知識不足もありますが、その後クリアーになりました。 TELフォロー出来なかったために1日無駄になりましたが、 いい勉強になりました。 ありがとうございました。