• ベストアンサー

ローリングストーンズの海外公演について

香港公演が有ると聞きましたが、情報をご存じの方おられましたら、教えて下さい。 一般発売はされているのれしょうか。されていなければいつから?席種(SS、S、A, Bなど)はそれぞれおいくら?で、SS=アリーナ、S=1階スタンド前方・・・なの?会場はどこで、どのくらいのキャパ(日本でいうと武道館クラス:約1万人なのか、もっとデカイ東京ドームクラス:約5万人なのか、など)?公演日程は?北京や上海ではどう?・・・ 宜しくお願いします。

• GUN
  • お礼率72% (224/307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mopa
回答No.1

英語のサイトですが、ここに香港公演の情報がありました。 会員になると特典があるようですね。

参考URL:
http://www.rollingstones.com/home.php
GUN
質問者

お礼

情報有り難うございました。 私、英語は全く駄目なもんで・・・f(^_^; 友達に見て貰います。 有り難うございました。