• ベストアンサー

アーノルド坊やはいったい、、、

LITHRONEの回答

• ベストアンサー
  • LITHRONE
回答No.1

ここに最近の活動(?)が報告されていますが、見てがっかりしないようにしてくださいね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/7361/tyuui.html
kapibara
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常にショックでした。ぼくはキンバリーのファンだったのに、、、でもアーノルドは元気でなによりでした。