• 締切済み

このスピーカー、どういうものですか?

近所のおじさんの倉庫整理(?)で、 ずっと眠っていたらしいスピーカーをもらいました。 これ、どういうスピーカーでしょうか? 箱にはただ「KEF」と書いてありました。

みんなの回答

noname#114356
noname#114356
回答No.1

英KEF社製の低音スピーカユニット「B160 SP1349」と思われます。同社日本法人のサイトのリンクを貼っておきますので、問い合わせてはいかがでしょうか

参考URL:
http://www.kef.jp/