• 締切済み

ロンドンのイタリア料理店

ピカデリー近辺で、イタリア料理の、美味しいお店教えて下さい。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 全然ご希望の回答とは違いますが、ロンドンでお世話になった日本人ガイドさん曰く、ロンドンで一番美味しいピザ屋はハロッズにあるそうです。 ハロッズの食品売場はお勧めです。ピザのほかにもお寿司やテイクアウトできるお惣菜、デザートなどたくさんありますよ。

takakiti
質問者

お礼

前回の、旅行では、時間がなくて、ハロッズ 食品売り場を、横目にしてきたので、」今回は、1日でも、ゆっくり、遊んでこようと思っています。 知らない町で、食事とおもってもなかなか大変です。  お昼は、ピザにきまりです。夕食はテイクアウトします。 ありがとうございました。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#3で紹介したサイトも参考にしてください。 この中で ◎http://www.diningguide.net/ (Dinig Guide) ここで「Italian Restaurant in London」で検索すると4件Hitしますが、ご希望の場所かどうか・・・? ◎http://www.restaurant-guide.com/search/default.asp?searchtxt=London&cuisineid=32 (London;Italian) ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=363495
takakiti
質問者

お礼

ありがとうございました。

takakiti
質問者

補足

場所を、忘れてしまったのですが、確か、店名が、ピカデリーだった気がします。余にも、質問が、お粗末ですが、  そこの、カルボナーラ、トマトソース、ボンゴレ、テイラミス とても美味しかった。  お店の人は、イタリア人でした。ランチで1階でしたが、 トイレに行くのに、上がった2階の、テーブルセッテイングは、それは可愛く素敵に見えました。  お心あたりのある方お願いします。

関連するQ&A

  • イタリア料理について

    クリスマスで彼女にイタリア料理の店をリクエスト されました・・とりあえず店は押さえたのですが、 イタリア料理について知識が全くありません。 そこで、最低限のメニューの知識、ワイン関係、知って 得する情報など、ありましたら教えて頂けませんか。 ・・恥をかきたくないもので・・よろしくお願いします。

  • イタリア料理

    イタリア料理のお店に行って、1番に食べたいものは何ですか?

  • 大阪のイタリア料理

    こんばんは。 大阪(できれば梅田近辺)でイタリア料理のお店を探しています。 スープのパスタ(名前がわかりません・・・)のおいしい所という条件なんですが・・・。 高級なお店じゃなくてもいいんです。 逆に、気軽に行けるようなお店のほうがいいですね。 普通のスパゲティなら結構あると思うのですが、スープのスパゲティというのは、私はあんまり(ほとんど)食べないので・・・。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします・・・。 (お礼、お返事が多少遅れると思います・・・) (^^ゞ

  • イタリア 料理人

    こんにちは! 私は18歳の女子高生です。 進路についてとても悩んでいるので、相談させていただきたいです; 私の将来の夢は、イタリア料理の店で働くことです。 イタリア料理を食べたり作ったりするのが大好きで、もっともっと学びたいのです。 また、自分の手で作った料理が人を笑顔にする というのがすごく魅力的だと思いました。 職場としては、チェーン店やファミリーレストランではなく、その名前の店が一つしかない、というか… そういったお店で働きたいと考えています。 母親(調理師・保育園で働いています)に相談したところ、調理師として働くなら、栄養士の資格を持っていたほうがいいから、まずは短大を出て栄養士の資格をとってみてはどうか というアドバイスをもらいました。 また、両親の許しがあればですが、料理人を目指して東京のレストランで修業をすることや、本場のイタリアで料理を勉強する ということも考えたいと思っています。 ただ…女性で料理人を目指すのは、やはり難しいのでしょうか? 家庭では『料理』と言ったら女性 というイメージですが、レストランなどの職場では、男性が中心のような気がして……。 私はこのまま夢を追いかけてもいいのでしょうか(:_;) どなたかアドバイスをしてくださる方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • おいしいイタリア料理店

    大阪にある夜景を眺めながら食べたりできて、おいしくて、感じのいいイタリア料理のお店があればぜひ教えて下さい(>-<)!予算は1000円~4000円ぐらいで。

  • イタリア料理について教えてください

    イタリア料理ではステーキを食べるのですか?イタリア料理での典型的なメインディッシュはステーキですか?ハンバーグですか?その他イタリア料理について何でも良いので教えてくださいイタリア料理に関するURLなど教えていただければうれしいです。

  • イタリア料理の名前について

    イタリア料理で、主に白身魚のパイ包みのような料理の名前を知りたいです。 パイ生地ではなくパスタの生地?を使用しているようなのですが、イタリアでは小さなお店でも必ずといっていいほどある料理なのだそうです。 でも、日本ではなかなか見かけないとか・・・。 よろしくお願いします。

  • イタリア人のつくるイタリア料理

    東京都(できたら新宿~立川付近で)でイタリア人がつくってくれるイタリア料理のレストランをご存知の方教えてください!! 父がイタリア料理が大好きで、父と思い出をつくりたいのです。。。 よろしくお願いいたします!

  • パタヤ お勧めイタリア料理

    タイ パタヤでお勧めのイタリア料理(パスタ)のお店はどこですか。

  • おいしいイタリア料理店かフランス料理店

    2週間後に、恋人と付き合いだして3周年になるので、すこし雰囲気のいい店で夕食をとりたいと思っています。 恵比寿や広尾、渋谷方面で、一人当たり大体6000円くらいでコース料理が食べれるイタリア料理店もしくはフランス料理店を教えてもらえないでしょうか? まだ、あまり有名になっていなくて穴場的な店とかもお願いします!