• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪のイタリア料理

こんばんは。 大阪(できれば梅田近辺)でイタリア料理のお店を探しています。 スープのパスタ(名前がわかりません・・・)のおいしい所という条件なんですが・・・。 高級なお店じゃなくてもいいんです。 逆に、気軽に行けるようなお店のほうがいいですね。 普通のスパゲティなら結構あると思うのですが、スープのスパゲティというのは、私はあんまり(ほとんど)食べないので・・・。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします・・・。 (お礼、お返事が多少遅れると思います・・・) (^^ゞ

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんばんは。 「洋麺屋五右衛門」はどうでしょう? 私は天王寺の店舗によく行きますがたしか 三番街とかにもあったような気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 三番街と32番街(グランドビル)にもありました。 ほかにも大阪だけでたくさんありますね。 結構有名なチェーン店なんでしょうか? 私が知らないだけなんですね・・・。 これを機に、少しは食の知識を深めていこうと思います・・・恥。 是非、候補に致します。 (^^ゞ

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#9487
noname#9487

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 たくさんあるんですね・・・。 私が全然そういうところを知らないので、びっくりしました!! ひとつずつ見ていきます。 ありがとうございました。 (^^ゞ

  • 回答No.1

ツチ・バヌーチ(梅田or大阪店)というイタリアンレストランのパスタやピザはどれもおいしいですよ。雰囲気もいいし値段もそんなに高くないですし。チェーン店みたいです。確か梅田駅の近くにあったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ダスキンのチェーン店のようですね。 いろいろ調べてみましたが、梅田(カッパ横丁)と江坂の店舗はなくなってるようです・・・。 (電話も掛けてみましたが、使われてません) 新宿はあるみたいですけど・・・。 せっかくお勧め頂いたのに、残念です。 ありがとうございました。 スープのパスタのおいしいお店って、なかなかないんですかねぇ・・・。 (^^ゞ