• 締切済み

京葉線の新浦安~新木場周辺の駐車場

2~3日間駐車して、電車に乗り移動をしたいのですが 新木場から東京へ向かうあたりで どこか¥1000~1500円/1日の 駐車場はありますか? ちなみに、朝5時ごろ入庫です

みんなの回答

• mat983
回答No.1
24HJACK
質問者

補足

情報ありがとうございます 最大料金を確認しましたが 月曜~金曜と記載が有ります ちなみに、金曜日の朝~日曜日の夜間ですので いろいろ探しましたが、最大料金の他が無いんです 情報ありますか?