• 締切済み

ipod にサイトの音楽をDL

このサイトの音楽をi pod に入れたいのですが 調べてみてもわかりませんでした。 http://mymedia.yam.com/m/2577723 ニコニコ動画やyou tubeの音楽の保存方法は わかったのですが・・・。 ここのサイトのようなところからは 音楽をDLできないのでしょうか? PCに詳しく、知っている方がおられましたら どうか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• anti-m
回答No.2

そんなもの調べる前に まず著作権について勉強してくださいな

• necomimi
回答No.1

DLできないように細工されたものでも 再生しながらアナログ録音(ライティングツールに付属してるものなど) すればPCに保存できます。