• ベストアンサー

体臭を変えたい

体臭を変えることはできますか? 最近風邪をひいてしまい、3.4日風呂に入りませんでした。そしたら父親と同じ臭いがしました。ショックです。加齢臭ではなく、父独特の体臭と同じ臭いです。どうにかしたいです!

noname#77794
noname#77794

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.3

No.2さんが言ってるのはこれかな? http://www.e-rose.jp/rose_ov_002/index.html?cid=ov00000512 加齢臭予防のための7か条 ○タバコ(喫煙習慣)をやめる ○ストレスを溜め込まない ○適度な運動を心がける ○和食を心がける ○抗酸化物質を摂取する ○皮脂の分泌を抑える ○体を清潔に保つ http://www.taisyu-taisaku.com/

その他の回答 (2)

回答No.2

体臭がバラの香りになるというローズサプリが結構ありますよね。 私は試したことがないので何ともいえませんが、試してみる価値はあるかもです。

参考URL:
http://www.e-rose.jp/rose_g_002/,http://www.rakuten.co.jp/oga/1008410/1012071/#1391217
  • sfx1208
回答No.1

体臭を変えるには、まず食生活から変えないとなりません。 確かに、体質的な問題もありますが、食生活と水分で体臭には変化があります。