• 締切済み

PCから携帯へ転送、携帯からPCアドで送信

海外とメールがしたいのです。 ですが、PCはなかなか開かないし携帯のアドレスを教えるのは少し怖いです。 なのでフリーメールアドレスを取って ・PCに届いたメールを携帯に転送 ・返信は携帯からPCのアドレスで送る ことをしたいのですが、可能なフリーメールはありますか?なるべく無料がいいと思っています。 以前Club BBQで試したのですが相手に届いていないようでした。Club BBQは海外とは無理なのでしょうか? あわせてご回答頂ければうれしいです。

• 93c5
  • お礼率80% (12/15)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

GoogleモバイルやYahooモバイルでは駄目ですか?

93c5
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございました。

• chichibu
回答No.1

gmailをお薦めします。

93c5
質問者

お礼

やってみます!ありがとうございました。