• 締切済み

god of war落日の悲愴曲の体験版

現在、god of war落日の悲愴曲の体験版の配信が終了してしまいました。いまどうしてもその体験版が必要なのですが、ダウンロードできるサイトを知りません。教えていただきたいです。(わけあって海外のpsstore以外でお願いします。)

みんなの回答

• JFrost
回答No.1

以前ダウンロードしたことがあれば、 PLAYSTATIONStoreのダウンロードリストから再ダウンロードできます。 私が試したのはPS3のPLAYSTATIONStoreですが PSPやPCでも同様に可能だと思います。

scrapegg
質問者

補足

早速回答ありがとうございます!こんなに早く回答してくれるとは思いませんでした! ダウンロード期間中は、電話回線の不良でネットにつなげませんでした。なので再ダウンロードすることもできません。質問内容に書いたとおり、海外のpsstoreからのダウンロードはしたくないので、よろしくおねがいします。