• ベストアンサー

2009全豪オープンテニス記録を見たい

2009年の全豪オープンテニスの男子決勝、ナダルvsフェデラー戦を見たいのですがDVDやビデオテープなどは手に入らないでしょうか?他の手段も含め情報を欲しいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.wowow.co.jp/tennis/ WOWWOWに加入するしかありません。 つい先日も深夜に決勝を放送していました。 今後は全豪オープンテニス2009総集編が放送されます。 2/23(月)よる8:00~ 3/1(日)午前11:00~ ここで必ず放送されます。

softennis
質問者

お礼

ありがとうございました。 WOWWOWには加入してないのであきらめ、全仏や全英をNHKで見るしかありません。

その他の回答 (1)

• valinor8
回答No.2

米国アマゾン、すなわち Amazon.comで決勝の記録をおさめたDVDが販売されます。今年の8月末の販売開始予定で、リージョンコードは1なので、フリーのデッキかパソコンで視聴可能です。

softennis
質問者

お礼

情報有難うございました。8月には手に入れて見たいと予定しています。