• 締切済み

モデムの設定

MacintoshのOS8.6 を使用しています。8.5からアップしたら 内臓モデムのApple Express modem を設定できなくなりました。 モデムの設定にApple Express modemを 書き込むにはどうしたらよいか教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

• osie9
回答No.2

8.5に含まれているモデムのファイルをコピーしてみればいかがでしょうか?

• asuca
回答No.1

設定できなくなったというのはぐらい敵にはどういったことなんでしょうか? モデムが選択できないのかなどです。 Apple Internal Modemを選択してもうまく動作しませんか?

noamiyuka
質問者

補足

Apple Internal Modemの項目が モデムの選ぶ中にありません。