• ベストアンサー

コンパクトフラッシュ選び サンディスクかトラセンドか

bardfishの回答

• bardfish
回答No.4

UDMA未対応の機種を使用しているならExtremeIVはもったいないです。 ExtremeIIIとExtremeIV、安い方にしましょう。安ければトランセンドでもよいと思います。 8.5コマ/秒の機種でExtremeIIIを使用していますがバッファフルになってもバッファ開放までの時間がわりと短いのであまり不満はありませ。 近い将来50Dに買い換えるというのならExtremeIV。