• 締切済み

沖縄旅行

遠距離をしている彼に会いに沖縄に行きます。 2週間前にも行ったし、友達と旅行で行ったこともあるので ガイドブックに載っているところはほとんど行きました。 なので、現地の人しか知らないような ガイドブックには載ってないオススメの場所があったら教えてください! ちなみに移動は車です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは☆ 那覇市小禄にあるガジャンビラに行ってみてはいかがでしょうか? 夜景がキレイと地元では有名です。(内地に比べるとそこまでかもしれませんが・・・) ある場所に立つと美空ひばりさんの愛燦燦などが流れていい雰囲気になりますよ。 もし、時間があったら行ってみてください^^

noname1125
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! 那覇市だったら彼の家から近いので行ってみたいと思います☆