• 締切済み

東方曲アレンジの詳細について

東方というゲームのアレンジされた曲についての質問です 原曲が「遠野幻想物語」でハードコアっぽいアレンジ 最初と最後がピアノで始まり 曲の長さは5分ぐらいのものなんですが これだけの情報で編曲されたサークルについて分からないでしょうか? 回答お願いします

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

正直言って、似たようなアレンジをするサークルはたくさん有りますしね・・・。 原曲の遠野もピアノ使ってあるし。 どこで聞いたとか、そういった絞りやすい情報があると良いかも。 dBu Musicとか(自身がぱっと思いつくサークルはそれくらいですが。) 某動画サイトでということであれば、アップ者のコメントとか流れているコメントに書いていることはありますが。