• 締切済み

Lacie 2d DVD Driveについて

はじめまして、宜しくお願い致します。 早速ですが質問させて頂きます。 最近LaCie d2 DVD±RW with LightScribe USB 2.0 & FireWireを購入致しました。 mac osx10.3.9対応だったので、インストールし再起動しFireWireでつないだのですがディスク作成の項目で非対応と出ています。 念のためUSBもつなぎましたが非対応とでます。 因にG4、ミラードライブです。 どなたか分かる方、教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

• SaigonMac
回答No.1

最近購入されたとのことなので、 下記リンクのドライバ更新が必要と考えられます。

参考URL:
http://www.lacie.com/jp/support/drivers/driver.htm?id=10055
881885
質問者

お礼

SaigonMacさん 回答ありがとうございます。 今からやってみます。