• ベストアンサー

40代後半女性向けのブランド(結婚式用)

私の母が、結婚式に呼ばれています。 今回、ワンピースを新調したいらしいのですが、以下の項目に当てはまる様なブランドはどこでしょうか? 私は現在横浜にすんでいるため、横浜、川崎、東京23区南側あたりで手に入るブランドが尚好ましいです。 ・長袖のワンピースドレスを取り扱っている。 ・2~5万程度 ・胸元を強調するようなデザインは無し。 ・セクシーより、可愛い感じ。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 今の時期、普通のワンピースでしたら七分から長袖の春物が店頭にそろってます。 私はADOREやReflectがお勧めですがその他にも色々なブランドがあります。 ADOREは香里奈と黒木瞳が出ていたドラマで衣装に使われていましたし(他の方が着用でしたが) Reflectは篠原涼子がCMに起用されています。 普通でも着れるワンピースですが、大ぶりのアクセをつけると印象が大分変わります。 予算より高めですが、Foxeyもお勧めです。ノースリーブが多いのでボレロやショールで隠されてはいかがでしょうか? もし、冠婚葬祭用をお求めでしたら、百貨店のフォーマルのコーナーが一番無難だと思います。 ご参考までに! http://www.selecsonic.com/adr/disp/CSfDispListPage_001.jsp?action=&dispNo=003000&q=&v=&j=&saleSearch=all&type=&sort=&page=2 http://world.jp/brand/reflect/l/pickuplist.html?bid=35&sort=1&cat=4&price=&button=%81@%8C%9F%8D%F5%81@ http://www.foxey.co.jp/

kumakichisan
質問者

お礼

おっしゃるとおり、SOGOやマルイなどで、ADOREやReflectを探してみました 結局買ったのは、違うブランドでしたが、大体のイメージがつかめました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#80094
noname#80094
回答No.2

ストロベリー・フィールドなんかはいかがでしょう。

kumakichisan
質問者

お礼

しらべてみました。 若干イメージとは違いましたが、どんな店舗に入っているか、と言う意味で大変お世話になりました、ありがとうございました。