• 締切済み

インド占星術 ダジャーについて

インド占星術に詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 もう少しで水星からケートゥのダジャー6年間に移ります。 ネットなどで見ていますと、ケートゥ期は辛い、厳しい時期に なるようなことが書いてあったと思います。 引きこもる時期でもあると書いてありました。 ケートゥの時期というのは、どんな事が起こったりするのでしょうか。 その後金星の時期がきますが、金星の時期はどんな事が起こったり するのでしょうか? 漠然とした質問ですみません。。。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 232345pp
回答No.2

回答します。 ホロスコープを見ないと分かりません。 ダシャー とホロスコープを見ないと解決しないと思います。 人によって一室が異なります。 例えばケートは何座に在住していますか?とか  一室は何座ですか? とかですね。

noname#77390
noname#77390
回答No.1

一概には言えませんが、ケートゥ「突然、純粋、解放、信じられない 出来事、母方の祖父、父方の祖母、最下層民、外国人、医療従事者、 真我、禁欲主義、解脱、超能力、幽霊、毒のある言葉、オカルト主義、 哲学、苦痛を伴う熱、傷、潰瘍、天然痘、風邪」といった象意が現れ てきやすいと言えます。ただし、外国に出るとか、外国に関わるとか、 悟りとか精神世界を深めるとか、そういう方面にはとても有益な星と 言えます。 金星「愛情、お金、芸能、快楽、配偶者、恋人、母方の祖父母、愛、 結婚、恋愛・結婚問題、快適さ、贅沢、宝石、幸運、芸術、踊り、 音楽、美しさ、ウォーター・スポーツ、水泳、試合、ゲーム、文化、 乗物、白色、腎臓、生殖器、目」といったものが、人生に現れてき やすいということが言えると思います。 どうしても悪い星回りが気になるようでしたら、ヤギャ(ヤッギャ) を専門家に依頼するのが良いでしょう。

poronjyusu
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 星回りが悪いかもよくわからないのですが インド占星術に関する情報はインターネットでも 少ないのですね・・・。