• ベストアンサー

インド占星術の結果の違い

インド占星術に興味があり、下の二つのサイトを試してみました。 ですが、ラグナや惑星がはいるハウスが全く違い、どちらを参考にすればよいのか困っています。 どちらを参考にすればよいのでしょうか? また、お勧めの入門書等ありましたら教えて下さい。 (1)http://fortune.goo.ne.jp/telindo/servlet/UkwIndex?item=telindo&ctrl=001input&itemcd=005012 「ミス・ペルソフォネーのインド占星術」 (2)http://charoom.com/in/in.html 「印度占星術ホロスコープ」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takopass
回答No.1

gooのほうはとんでもなくずれますね。バグのようです。 後者は正常です。

parakaro
質問者

お礼

そうだったんですね~。 結果が違いすぎて困っていたので、助かりました。 ありがとうございました。