• ベストアンサー

学生ですが、外でインターネットをやりたい

puranaria13の回答

• ベストアンサー
回答No.1

学生です。同様の理由でe-mobileを使っています。 定額4980円と安く、スピードもこの上ありません。大都市に住んでいらっしゃるのでしたら7.2Mbpsでます。ベストエフォート方式とはいえ私の機器では通常3Mbpsくらいはでています。欠点といえば地方に基地局がないことでしょうか。その場合はWILLCOMが最善だと思います。 導入の際様々に比較検討いたしましたが、価格、速度の両面から見て都市部ではe-mobile、地方部ではWILLCOMというのが個人的な結論です。