• ベストアンサー

ディズニーオフィシャルホテル

今度、ディズニーリゾートに初めて泊りがけで行きます。 ホテルは、ディズニーリゾートのオフィシャルホテルなのですが、ホテルの周りにはコンビなどのお店はあるのでしょうか。無いようならば、事前に買出して行かなくてはいけません。 オフィシャルホテル周辺に詳しい方ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bekkai
回答No.1

こんにちは。 車で行かれますか?電車ですか? ディズニーランド近く(歩いて行ける範囲)にはコンビニはないですねぇ。車であれば、5分~10分程度走れば、居住地域になりますので、コンビニ、飲食店など、たくさんありますけど。 それと、シティホテルなどでは、からの冷蔵庫を用意してくれているところもありますが、リゾートホテルは、一般的には、「食中毒防止のため持ち込みはお断り」にしているところが多いので、念のため、見えないようにして持ち込んだ方がいいですよ。 では、楽しいご旅行を。

land987
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は電車で行きます。コンビには歩いていける範囲には無いんですね。。。

その他の回答 (1)

• kensuki
回答No.2

各オフィシャルホテルの中にコンビニ風の 店舗が入っているホテルもあります。 24時間営業ではありませんが。 値段は普通のコンビニより割高だと思います。 舞浜駅を出てすぐのところに、 ホテルドリームゲート舞浜1階に コンビニがありますよ。 イクスピアリの地下に成城石井という スーパーも入っていて、お惣菜系統の モノも売っています。 ディズニーランドホテルの1階にも コンビニがありますが、値段はちょっと割高 というのを聞いたことがあります。

land987
質問者

お礼

ありがとうございます。 ということは、オフィシャルホテルから歩いていける範囲には、お店はなさそうですね。