• ベストアンサー

grande soeur

のショップは大阪のどこにありますか? 梅田が一番行きやすいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

梅田なら『ギャレ大阪店』にあるようです。 大阪府大阪市北区梅田3丁目1番1号 ギャレ大阪内 80号 06-6346-1755 大阪には他にも店舗あるようですが、詳しくはURLを参考にどうぞ。 http://www.tamaya.co.jp/brand/shop_gs.html 参考になれば。